top of page
検索
  • 講師

まーくるセンセイションズのリハーサル。


昨夜はカフェまーくるにて、 センセイションズのリハーサル。

今週末はそのカフェまーくるで、 合同で発表会が行われます。

本番がとても楽しみです。

リハーサル後に一杯。 お二方の講師に対する熱い想いを感じれて、良い夜を過ごせました。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

早めですが本年度もお疲れ様でした。

ちょっと早いですが本年度もありがとうございました。 今、コロナウイルスで世間は様々なイベントが中止になり、学校が休みになり、人々は出歩かないようにしています。 そんな中、ベースレッスンは変わらず行われています。 小さなカフェで行う個人レッスンですので、人との接触はあまりありませんので安心しております。 学生さんは学校も部活も無くてムズムズしてるみたいでレッスンで発散しております。 そうそう、中学三

bottom of page