top of page
検索
  • hanimaruzu

早めですが本年度もお疲れ様でした。

ちょっと早いですが本年度もありがとうございました。

今、コロナウイルスで世間は様々なイベントが中止になり、学校が休みになり、人々は出歩かないようにしています。

そんな中、ベースレッスンは変わらず行われています。

小さなカフェで行う個人レッスンですので、人との接触はあまりありませんので安心しております。

学生さんは学校も部活も無くてムズムズしてるみたいでレッスンで発散しております。

そうそう、中学三年生の生徒も進路先が決まり、そしてベースレッスンも続けてくれるとのことで、僕もホッとしました。

高校生になったら軽音部に入ると言っているので僕のレッスンと合わせてどんどん成長しそうですね。

また一年楽しみです。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page