top of page
検索
  • Aventure Project

Aventure Project 制作


本日はAventure Projectのメンバーとスタジオに入っております。

みんな忙しく制作で集まれるのは月に一度くらいでしょうか。

新曲が作られてはボツになっていき、かなり行き詰まっておりましたが、やっと完成の兆しが見えてきました。

しかしまだこれが3曲目。

初ライブはいったいいつになることやら。

今日もメロディーメーカーのタマゴちゃんが試行錯誤しながら頑張っておりました。

リーダー健太の要求に食らいついては引き剥がされ、いつも終わると魂が抜けたようになってしまいます。頑張れタマゴ!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

早めですが本年度もお疲れ様でした。

ちょっと早いですが本年度もありがとうございました。 今、コロナウイルスで世間は様々なイベントが中止になり、学校が休みになり、人々は出歩かないようにしています。 そんな中、ベースレッスンは変わらず行われています。 小さなカフェで行う個人レッスンですので、人との接触はあまりありませんので安心しております。 学生さんは学校も部活も無くてムズムズしてるみたいでレッスンで発散しております。 そうそう、中学三

bottom of page