top of page
検索
  • 講師

まーくる音楽教室合同Xmasライブ2016


本日はcafeまーくるで音楽講師を務める、ギター&ウクレレ担当のカワちゃんと、ドラム担当のノリ君との3人で生徒さん達の発表会を行いました。

ドラムコースからは7名、ウクレレコースから2名、ベースコースからは3名(の予定でしたが1名は急遽欠席)の合計12名もの生徒が集まってくれました。

観に来てくれている親御さんやご友人の方々で、まーくるのサイズではパンパンです。写真に写っている方々以外に、外にも沢山の方々が来ておられました。本当にありがとうございます。生徒達が頑張っている姿に僕自身、本当に胸を打たれました。僕の生徒の一人目の時は危うくみんなの前で目から熱いものが流れ出るところでした。そして最後を飾ってくれた高校

生の生徒は自分が高校の軽音楽部で組んでいるバンドのメンバーを連れて来てくれました。本当によくやってくれました。ありがとう。

僕は講師として発表会をするのは初めてのでした。本当に感慨深いものが沢山ありました。この発表会で彼らは沢山成長したでしょう。そして僕自身も、人として少し成長出来たのかなと思います。

カワちゃん、ノリ君、キーボードでサポートしてくれたアヤカちゃん、まーくる夫婦、ありがとう。スタッフみんなで写真撮るの忘れたね!

夜は家族で回るお寿司を食べに行きました。


閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

早めですが本年度もお疲れ様でした。

ちょっと早いですが本年度もありがとうございました。 今、コロナウイルスで世間は様々なイベントが中止になり、学校が休みになり、人々は出歩かないようにしています。 そんな中、ベースレッスンは変わらず行われています。 小さなカフェで行う個人レッスンですので、人との接触はあまりありませんので安心しております。 学生さんは学校も部活も無くてムズムズしてるみたいでレッスンで発散しております。 そうそう、中学三

bottom of page